猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する静かな時

春と夏




深い深い眠りに落ちた春



春





いつもの警戒心は何処へ?(笑)


春





珍しく気配さえ感じないなんて・・


春





幸せな夢でありますように


春


コメントの投稿

secret

No titleNo title

春ちゃん きれいな寝顔ですね
警戒心なく爆睡してますね
うちのアリーは近づいても春ちゃんのように
起きませんがアミルはすぐに目を覚ませて
逃げていきます。 はやくのんびり眠れるように
なってほしいです

No titleNo title

こんばんは alleyさん ^^

アミルちゃんは春や夏と比べて
慣れる事が早く感じますよ ^^
うちはやっと1年半でだもの・・^^;

春は猫ベッドでこのカゴが一番お気に入りのようです。
なんでもすぐに制覇してしまう夏と比べて春は難しく
なかなか警戒心が緩みません。
成猫で野良を経験したからなのでしょうか・・

No titleNo title

安心しきった寝顔♪
くるんと丸まったおててと伸ばしたあんよもかわいいですね。
ちょっぴり神経質なコがこうして安らかに過ごすひとときは、
見ているほうにしても安らぐ時間だろうと思います。
このかわいらしい猫型ベッド、気に入ってくれてよかったですね(^^)

No titleNo title

こんばんは レイママさん ありがとうございます ^^

例え寝ていてもなかなか撮れない春の自然な姿です。

こんな時はキュゥーンとかウニャと寝言を聞けるんですよ♪
どんな夢かなぁ・・って想像し私まで眠くなります ^^



管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

鍵コメさま コメントありがとうございます!
すっかりお返事が遅れた言い訳は・・
コメントに気付いていませんでしたぁ~<(_ _;)>(T_T)

本日、たった今、教えて頂いた先へ飛び訪問させて頂きました。

お引越しされたんですね
新居での年越し羨ましいです。
我が家も建て替えられたらなぁ~と夢見がちに考える事があります。
天窓があってキッャットウォークとなるようなハリを設けて出窓をあちこちに・・壁に猫の隠れ部屋も良いかも・・なんて(笑)

ついに積雪となり
春と夏の熱い視線に応援されながら除雪に励もうと思います。
鍵コメさまもどうぞ体調に気をつけてご自愛ください
ありがとうございました ^^

No titleNo title

今年一年お世話になり有難う御座いました!
そちらは、かなり寒いのでしょうね~(><)
こちら福岡も今日は雪が舞ってます!
(積もりはしませんが)
この数日は特に冷え込むようですのでお互い注意しましょうね。

それではよいお年を~♪

Re: No titleRe: No title

レイパパさん
あけましておめでとうございます ^^
旧年中は大変お世話になり
またレイ君にたくさん癒されました。
本当にありがとうございます。

滾々と降りしきる雪も素敵ですが
雪が舞う姿も可愛らしく心温まるものと思います。


更新を怠るとコメントが承認待ちになるとは知りませんでした。
ご挨拶がこんな形となり大変申し訳ありませんでした(_ _:)

どうぞレイパパさんファミリーに幸多い一年となりますように☆
今年も宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No titleRe: No title

あけましておめでとうございます。
こちらこそご無沙汰です ^^

ベタ雪重かったですよ~^^;
どうぞ冬本番にならないようにと祈るばかり・・

今年もどうぞ宜しくです ^^
良い一年となりますように☆
