猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新年

春と夏



春



夏




2猫揃ってのご挨拶は後姿がやっとでした ^^;

春と夏


すべての命に幸多い一年となりますように。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

コメントの投稿

secret

No titleNo title

明けまして おめでとうございます。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
どうぞ 今年も よろしくお願いいたします♪

すべての命に幸多い一年になりますように☆
同感です。
命に優しい世の中になってくれたら みんな幸せに暮らせますもん^^b

No titleNo title

あけましておめでとうございます にゃんこ先生 ^^
こちらこそ宜しくお願いいたします。

きっと幸せになるための第一歩は命の尊さを重んじる事にあるのでしょうね・・
私も肝に銘じます ^^

はじめまして♪はじめまして♪

はじめまして。履歴からお邪魔しました(*^。^*)

春ちゃんと夏ちゃん可愛いですね♪
今うちにも保護中でロシアンmixくんが居て。
レイ君ちもご訪問履歴から伺ってみたりしてるのですが。

うちのコナくんはロシアンよりちょっとクマが入っています(・_・;)
まだ妹のさびのサラちゃんと、人間を警戒中で。

どぉか良いご縁を掴めるよぉになって欲しいと
今愛を育んでいるところです(・_・;)

また遊びに来させていただきますね☆

No titleNo title

あけましておめでとう!
今年もよろしくおねがいします

正月は冷え込むって聞いてたんですけど
冷えるどころか暖かいですよねー(嬉)
お体に気をつけて、また1年頑張って行きましょー

No titleNo title

はじめまして かーにゃんさん

猫ちゃんの保護活動をされているのですね
とても大変な事なのに
とても楽しそうになされていて深い感銘を受けました。

春は野良として保護されましたが飼い猫であった様子がありました。
夏は民家の庭で野良猫さんから生まれました。

かーにゃんさんの猫さん達に幸せが舞い込みますように☆

来てくださってありがとうございます。
私もまた覗かせて頂きます ^^



No titleNo title

あけましておめでとうございます 9猫飼いさん ^^

ほんとに暖冬ですね
今日もずいぶん融けました♪
この調子で春までなんとか・・(願)

ご訪問ありがとうございます ^^

No titleNo title

あけましておめでとうございます☆
ふたりともちゃんと挨拶できて偉いなぁ~!
外を見る二人の後姿もいいですよ~♪
今年も仲良くね!

今年もよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いします今年もよろしくお願いします

 雪がたくさん降ったのですね
しばらくお外へは出られませんね
多頭飼いしてよかったです
ただ可愛がるだけの愛玩動物
というより今は猫を客観的というか
ちゃんと猫として見ている気がします

No titleNo title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
春ちゃん夏ちゃん、みせすさんにとって幸せで健康で過ごせる1年となりますように!

今年も宜しく御願いします♪今年も宜しく御願いします♪

あけましておめでとうございます。

みせす様・御家族さま・ニャンズ達に
幸多き年に成る様お祈り申し上げます。

今年は大きな猫の年!良い事ありそな予感です^^

No titleNo title

レイパパさん あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

写真嫌いな2猫なのでこれが精一杯でした ^^;

レイパパさんファミリーも幸多い一年となりますように☆

No titleNo title

alleyさん あけましておめでとうございます。

こちらにしては積雪が少ないほうなんです♪

私も多頭飼いを迷って考えてを繰り返しましたが
とてもよかったと実感してます。
何より春の寂しさが半減しました♪

こちらこそどうぞ宜しくお願いします ^^


No titleNo title

sallyさん あけましておめでとうございます。
ご訪問ありがとうございます。

sallyさんとはなちゃんも素敵な一年となりますように☆

今年もよろしくお願いします ^^

No titleNo title

かげたろうさん あけましておめでとうございます。

もしかして今のところ札幌が暖冬なのは大きな猫の年に守られてるのかも!?

かげたろう様御一家も幸多い一年でありますように☆
そして
外猫さんたちに一日一度でも陽の暖かさが届きますように☆

今年も宜しくお願いします ^^

凄く遅れてしまいました(>_<)凄く遅れてしまいました(>_<)

何をうっかりしてたんでしょう、私。
ブログは拝見してたのに、コメント書いてないなんて。

本当に遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

春くん、夏ちゃん、二人で外を見てる姿、
凄く可愛いです(^_^)
こういう猫の姿って好きだな~。

お互い、猫に持病みたいなものがあると、心配が絶えないですが、
なるべく心配が少なく過ごせる一年でありますように!

No titleNo title

みぃさんコメントありがとうございます ^^
こちらこそ宜しくお願いします(_ _*)
私なんてどちらへ伺っても読み逃げ常習犯です・・^^;スミマセン

我が家の猫達の正面を撮るって至難の業で
捉えてシャッターを押す頃はお尻だけとか・・(笑)
興味が正面にあると良いんですが・・i-202

どうぞお互いに心の平安が保たれる一年でありますように☆
