猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお正月に

春と夏



深夜、怪しい人物となって外から春と夏を撮りました。

赴任先から帰宅した主人が思いついたのですが
ほんと・・怪しいおじさんでした(笑)


春

撮り終わってから気付いた背景の乱雑さ・・(ーー;)



春と夏

主人に慣れていない夏もこっそりやって来ました♪



春と夏

写真の小さな白いものは雪です
ちらちら降ってました。



春と夏

窓を開け柵のみだったので寒いはずなのに
怪しいおじさんの雪踏む足音に気をとられた春と夏でした



コメントの投稿

secret

No titleNo title

外から撮るって面白いですよね。
いつもと違う感じで・・・。
春&夏ちゃんチョコンと座ってて可愛いi-176

あ、撮ってから背景が乱雑って事、私は日常茶飯事です(笑)
隠しようがないのでありのままをお見せしちゃってますがi-229
ご主人さま赴任中なんですか・・・
滞在中、夏ちゃんと仲良くなれたかしら?

No titleNo title

怪しいおじさん・・・(笑)
一生懸命 かわいい愛猫の姿を撮影しようとした
ご主人様に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
寒いのを 堪えてカメラをむける姿が目にうかぶようです。
(面識がないので 顔はあくまで想像ですw)
かわいいツーショット♪
いただきました!ありがとう(゚▽゚*)♪

可愛く並んで♪可愛く並んで♪

ふたり可愛く並んで綺麗なお人形さんみたい♪
なんや? と寒さも関係なく興味深々なんですね♪
しかしほんと綺麗で可愛いなぁ~。
うちのコナくんだいぶなついてきました。

昨日いつもならきょとんと目を見開いて恐怖で
ぐるぐる目らなっていたのが、
追いかけて来て、おめめをつぶって
にゃん・・と初めてお返事もできました。

でも触り心地ももこもこ。
やっぱる春ちゃんと夏ちゃんに比べて
クマみたいですわ。

No titleNo title

こんにちは shiromedakaさん ^^

外から撮るって考えつかなかった・・ちょっとクヤシイ(笑)

夏はたぶん猫が大好きで人間が苦手なようです。
私に対しては無防備ですが
主人は危険人物のようです
それを臆することなくトライする主人ですから
益々嫌われてます・・ ^^;

No titleNo title

こんにちは にゃんこ先生 ^^

怪しかったですよ~^^;
お正月だったせえか深夜でも人通りがあって
振り返る方もいたみたい(笑)
庭の雪をわざと踏み鳴らして注意を引いて・・
春と夏も初めての出来事で新鮮だったのじゃないかな・・

主人がこんなに猫にのめり込むとは思いもしませんでした。
赴任先でも外猫ちゃんが居るらしく
どの子も可愛いけど春と夏が一番可愛い~♪
・・と親ばかなんです(笑)

No titleNo title

こんにちは かーにゃんさん ^^

褒めて頂いてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。

コナくんもダブルコートですね
春は保護時に獣医さんからロシアンと言われましたが
たぶんロシアンの血が混ざったミックス
夏もロシアンを父としたミックスのようです。
だからきっとコナくんも春と夏と同じ毛ざわりじゃないでしょうか

おめめをつぶってにゃん♪・・なんて
想像しただけでとっても可愛いですね~♪

No titleNo title

寒いのにご苦労様です

お父さん、みせすさんのところも

ネコには人気がないのですか

我が家もアリーは逃げないまでも

自分からはそばには寄りませんし

アミルは顔を見ると逃げ出します

朝ご飯はお父さんが用意しているのにです

よっぽどネコに謙らないとだめみたいです



No titleNo title

こんばんは alleyさん ^^

我が家は全然駄目ですね^^;
春が主人の前を素通りするくらい(笑)

でも遊びには人間が好きな春はたまぁ~に乗ってくれます。

転勤が終わったらきっと慣れるだろうと
あまり考えてない私です。
主人も無視されても果敢に挑んでますしね(笑)
