猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する幸せが来た日



今日は春のお誕生日
・・・と、決めた日


春




もう2年?たった2年?


春





もしかして生まれた時から居たのじゃない?


春

大好きだよ春居てくれてありがとう







春

ゆっくりとゆっくりと年を重ねてね・・

お誕生日おめでとう春



コメントの投稿

secret

春ちゃん お誕生日おめでとう♪
みせすさんに引き取られ、毎日すばらしい日々を送っている事でしょう!
この一年も健康で元気いっぱい過ごしてね!!
この一年も春ちゃんにとってすばらしい一年になりますよ~に!

お誕生日、おめでとうございます!

ご無沙汰しておりました^^;
春ちゃん、きっと生まれた時から一緒にいるんですよ♪
そんなお顔しています!

春ちゃんの名前と同じ、春がもうそこですね!
暖かい家族と日差しに包まれて、幸せな寝顔です^^

春ちゃん、お誕生日おめでとう☆
幸せが来た日。
そう言ってもらえるのが何よりのプレゼントだよね。
春ちゃんにも幸せが来た日。
この一年も元気に伸び伸びと過ごせますように。

お誕生日 おめでとうござります♪
まだ4歳 いやぁ、お若いですな~
健康で長生きされることをお祈りいたしますよっ


お誕生日おめでとうございます!!!
春ちゃん、幸せ来た日なんて、素敵な表現!
そうだよね、2年の間に、たーくさん幸せをもらったもんね。
これからも素敵な日々を送ってね。

おめでとうございます!
これからも、もっと!もっと!幸せを運んでくれる
天使達に、心からお祝いを申し上げます。

純粋無垢な生きもの。
心落ち着き全てを委ねてくれて居る表情に癒されました。
ありがとう!これからもず~っとお幸せに♪

春ちゃん♪お誕生日おめでとう!!
幸せが来た日。
うん!素敵な日だね^^

山田は 春ちゃんからの元気玉をもらって
順調に回復してますよ^^
幸せのおすそ分けをありがとう 春ちゃん♪

レイパパさん お祝いのお言葉をありがとうございます。
猫ってこうなんだよ、僕はこんな猫だよと、春に教わった2年でした。
共に健康な一年をまた過ごせたらと願ってます。


ぽち丸さん こちらこそご無沙汰しております。
お祝いのお言葉をありがとうございます。

ふと春を見てそう願ったのか、ずっと側に居てくれたように思えました。
そして毎朝窓を開けて春の雪解けを楽しみにしている毎日です。

ブログを拝読させて頂いてますが言葉を残さず失礼させて頂いてます。
ぽち丸さんのお気持ちが時折心に沁みてます・・
ぽち丸家へもポカポカの陽射しが届いてますように。

レイママさん お祝いのお言葉をありがとうございます。

春が来た日から心が柔らかで居られる・・そう感じました。

頑張ったとは言えなくとも私なりに心を奮い立たせ
自身に負けてはならないと前へ前へ生きて来た人生
落ち込んだ気持ち刺々しい気持ち負の気持ちを
春の温もりが柔らかくしてくれます。

私の感じる幸せはそういう事にあったのだと教えられた2年です。

9猫飼いさん お祝いのお言葉ありがとうございます。

春の日永のように穏やかにゆっくりと生きて欲しいと思います。

でもなかなかやんちゃで日に何度か走り回る様子に
怪我に気をつけて~~と心配もつきない日々であったりもします(汗)
いつかこんな事も懐かしむくらい長生きして欲しいです。

sallyさん お祝いのお言葉をありがとうございます。

どうしてこんなに癒されるんだろう・・と
不思議になるくらい幸せです。
春もそう感じてくれてたらなぁ・・と思います。

変に思われるかもしれませんが
健康なコロコロ便までも愛おしくて(笑)


かげたろうさん お祝いのお言葉をありがとうございます。

忘れてしまってた無垢な心。
もう私は取り戻す事は出来ないけれど
こうして寄り添っていてくれる時感じさせてくれます。
目線が合わずも寄り添う優しさを感じる毎日です。

そちらの天候はどうでしょうか?
外猫さんにどうぞ暖かな陽射しが届きますように。




にゃんこ先生 お祝いのお言葉をありがとうございます。

山田ちゃん回復の様子ほんとに良かったです。

我が家は冷静なのは夏で慌てものは春なんです。
怖がりなのに興味が湧くと止められないようです(笑)

山田ちゃんの完全復活待ってます!

はじめまして!!

春ちゃんお誕生日おめでとう!!

みせすさんのやさしさ、にゃんこに対する愛情が

すごく感じられるブログですね。

大好きです!!

jambiimさん はじめまして
お祝いのお言葉をありがとうございます。

そしてこんな拙いブログを褒めてくださるなんて
ほんとに嬉しく感謝の気持ちで一杯です。

不定期な更新ですがお暇な時にまた覗いてやってください。

温かな言葉をたくさんありがとう♪

おめでとぉございます♪おめでとぉございます♪

かわいいなぁ春ちゃん。
お誕生日おめでとぉ(^^♪
みせすさんに見つけてもらって、春ちゃんも夏ちゃんも
幸せいっぱいですね(*^_^*)

これからずっと居てくれますもんね(*^_^*)
まだまだぴっちぴちだ(*^_^*)

はじめまして~
春ちゃん今日がお誕生日なんですね♪
おめでとうございまぁぁぁぁぁぁす!!
春ちゃんの幸せそうなお顔に癒されました♪
またお邪魔します☆

かーにゃんさん お祝いのお言葉をありがとうございます。

幸せいっぱいだと良いのですが
まあまあだにゃ~ん♪と、声が聞こえそうです(笑)

細く長く想い出を重ねられたらと願ってます。

はじめましてミスター福助さん
お祝いのお言葉をありがとうございます。

温かい言葉を頂いて春も私も幸せものです。

不定期更新ですが良かったらまた覗いてやってください。
私もお邪魔させて頂きますね。

春ちゃんお誕生日おめでとう♪
2年間が満たされた日々を物語るような・・・
安らいだお顔してますね。
ゆっくりと幸せを重ねていってね♪

はじめまして未来ママさん
お祝いのお言葉をありがとうございます。

安らいだ顔・・とても嬉しい言葉です。
楽しい事は少ないけれど
不安なく安心な日々であって欲しいと願ってます。

春ちゃん、お誕生日おめでとう♪
春ちゃんの穏やかな表情を見ると
「幸せだぁ♪」って伝わってきます☆

春ちゃん良かったね。
これからもず~っと続いて行くんだよ。

shiromedakaさん お祝いのお言葉をありがとうございます。

穏やかな表情に出会った時、私の方が甘えたくなってしまい
もぉ~!っと不機嫌な表情には内心笑ってしまってます(笑)

愛しい春に温かな言葉をほんとにありがとうございます。


遅くなりましたが、
春ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
どのお写真も幸せそうないいお顔をしてますね
春ちゃんはみせすさんのおうちの子になれて
本当に幸せって物語っているかのようです。

また今日も雪ですね。
いったいいつ春になるのやら。。。。ですよね

のりさん お祝いのお言葉をありがとうございます。

2年前春が来た日はもう殆どの雪が融けてたのを覚えてます。
なのに昨日の午後にはこちらは吹雪・・
除雪は必要なくてももう見飽きましたね(笑)

温かな言葉をありがとうございます。


