猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する天使舞い降りる

春と夏



今日は我が家の天使夏の誕生日




na5_20100401215446.jpg

すくすくと2歳になりました






na_20100401215447.jpg

出会いは里親募集サイトで私の一目ぼれでした

他の方へお試しに入り幸せになってと諦めながらもその後が気になりネット上で追いかけ(笑)
でもまさかその子との縁が巡り巡って来るとは・・
新たな募集に指の振るえと戦いながらメールを打ち込んだ想いが蘇ります





na3_20100401215446.jpg

あなたが私の足元で倒れこむとどんなに忙しくても手を止めなででしまいます






na2_20100401215446.jpg

愛しい愛しい夏
もっともっと全ての時間をあなたと過ごせたらいいのに・・







na1_20100401215447.jpg

あなたの毎日も私が感じる幸せであるといいなぁ・・


お誕生日おめでとう夏









コメントの投稿

secret

おめでとうございます♪
夏ちゃんとの出会い 素敵ですね!
繋がるべくして繋がった縁なのでしょうね^^
春ちゃん 夏ちゃん みせすさんの「幸せ日和」に乾杯!

夏ちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
うちもサイトにアップされたばかりのレイに、
わたしが一目ぼれして家族になりました。
縁があった=天が結んでくれていたというふうに考えると、
選んだのではなく授かったのだというありがたみも
より増してきます。
これからも元気に仲良く幸せに。
月並みですがそう願いつつ読ませていただきました(^^)

夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
一度は他の方のお家に行きそうになった夏ちゃんが、
こうして幸せにココにいてくれること、
とても運命を感じますね。
みせすさんのお家に来るべき子だったんだ(^^)
これからも幸せにね。

夏ちゃんお誕生日おめでとう☆
運命ってあるんですよね!
最近特に感じます!
どう過去の一年も楽しく元気に過ごせますよ~に!

夏ちゃん、2歳おめでとうございます!
みせすさんとは出会う運命だったんですね。
そして春ちゃんも夏ちゃんと出会う運命だったんだ♪
ずっとずっと仲良く幸せに暮らせますように…(*^-^*)

にゃんこ先生 お祝いをありがとうございます。

3年前はこんな暮らしを想像さえ出来てなくて縁ってほんと不思議ですね。
まさに幸せ日和満喫させて頂いてます ^^♪




レイママさん お祝いをありがとうございます。

レイ吉くんも一目ぼれだったんですね・・♪

神様から授かった大切な大切な家族
たくさんの癒しと忘れてた無垢な教えを頂いてます。


sallyさん お祝いをありがとうございます。

あの日あの時再募集を見つけた時
その時までまだ多頭飼いに躊躇してた私でしたが
もしかして縁がある?!と思うと不思議と迷いが消え
胸の高鳴りを感じながらメールしてました。

とても幸せな運命にありがとうと伝えたいです。

レイパパさん お祝いをありがとうございます。

運命ってあるんですね
夏にとっても幸せな運命であって欲しいと願う毎日です。

shiromedakaさん お祝いをありがとうございます。

春と夏も出会う運命だったんですね・・

夏が来てから春の病気が良くなり
夏が来てから春の寂しさが消えたようです。

春は夏のトイレの砂かけをし直したり
家猫のあり方を教えている?・・のかなぁ~・・(笑)

そんな春と夏の様子を見てるとほんと兄と妹なんです♪

みせすさんお久しぶりです^^みせすさんお久しぶりです^^

夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

みせすさんと夏ちゃんとは、運命どころか天命かも!
だって、神戸でも1度破談になってますからね。
夏ちゃん望む家はここでは無いと、お試し中に強引に連れ帰りましたから(笑)
私の判断は正しかった~^m^

大事にしてくださってありがとうございます!
姉妹のゴマちゃんやわらびちゃんも元気ですよ♪

piyonekoさん お祝いをありがとうございます。
そしてすっかりご無沙汰しております(;_ _)

初めて夏を知った時piyonekoさんのブログへ辿り着きました。
時間を忘れもうむさぼる様に過去記事を読み進めたんですよ(笑)
知りたい近付きたい・・そんな想いだったのか・・
今も更新を楽しみにしている毎日です。

天命でしたら
piyonekoさんというコウノトリさんが数人のコウノトリさん達と力を合わせてくれて我が家へ天使を運んでくれました。
この感謝は私の命が枯れても尽きません。
ほんとにありがとうございます。

ゴマちゃんやわらびちゃんも元気なんですね~♪♪
とってもとっても嬉しいです!!

4姉妹がいついつまでも幸せでありますように・:*:・゚'☆

おめでとぉ♪おめでとぉ♪

うわぁ(^_^)v夏ちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ♪
出逢いは運命♪ほんとにそんな言葉がしっくりの
想いがあったのですね(^_^)v

こんなに愛されていて、幸せね♪
その幸せをママからもらう為に
来たんやね♪

かーにゃんさん お祝いをありがとうございます。

今、想いは出会った時の何倍にもなって
自分の子供以上なんですよ。
慕われれば慕われる程愛さずにいられなく
愛した以上の幸せを夏からもらって
私はほんとに幸せ者です。

今日もありがとうと伝え一緒に眠りにつく毎日です。
