猫とワタシ

春 と 夏 と 秋 と 

2008年より縁あって猫と暮らし始め大切なその愛しい足跡を綴っていけたらと思います

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する入眠

春と夏





ここは食卓テーブル






人間達は別の場所で食事するようになり





na_20100501181546.jpg


夏の大切な場所になりました








na3_20100501181546.jpg


素敵な夢だといいね夏






コメントの投稿

secret

はじめまして。。。
可愛いニャンコさんに見とれて思わずコメントさせてもらいました~♪
春ちゃんと夏ちゃん、
みせすさんのおうちに来て幸せになったんですね^^)

これからもお邪魔させて頂きます!

。。。リンクさせて頂いてよろしいでしょうか???
我が家も色々な事情があり、
十年ちょっとニャンコとの生活をあきらめていましたが、この3月にとうとう縁あって三毛猫と暮らすようになりました。
以上、軽い自己紹介です(笑)

はじめましてtaishoさん
コメントをありがとうございます。

リンク喜んで♪
不定期な更新で拙いブログですがどうぞ宜しくお願いします。

花ちゃんに私も会いに行かせて頂きます ^^
温かな言葉をありがとうございます♪

夏ちゃん専用箱ベッドかな?^^
眠りに入る寸前の薄目な目も好き♪
こちらも眠くなりそうです( *´艸`)クスクス

食卓テーブルが安眠スペースなんですね(^^)
そういやうちも、以前はベッドを高い場所に置いてましたっけ。
今でもじか置きのベッドより、押入れの上段やタワーのてっぺんでよく寝てます。
夏ちゃんのウトウトなお顔、安心しきってる様子がうかがえてほのぼの~(^^)

こんばんは にゃんこ先生 ^^

たまぁ~に春がこっそり居たりしますが(笑)
ほとんど夏専用箱です。
カメラが気になるけど睡魔に勝てなかった夏でした。

こんばんは レイママさん ^^

我が家も床で伸びたりボーッとする事はあっても
眠るのは少し小高いとこですね
敵の侵入を防ぐ本能?
それとも見晴らし優先なのかなぁ・・
押入れは秘密基地化してます(笑)

お久しぶりです♪
暖かい日が続いていますね~
なんだか北海道らしからぬGWにびっくりですよね

夏ちゃん専用スペースで、安心しておネンネなんですね!
ウトウト顔がとても心地よさそう♡

我が家では暖かくなるにつれて
にゃんこの寝る位置もどんどん下へと下がってきています。
でも一番の安眠場所は、
ニンゲンの周りのようです。
お昼寝に関わらず寝っ転がっていると
近くに寄ってきて寝ていますww
そなときはパラダイス気分!
でも、、、安易に動く事が出来なくて困るときもありますけどね^^;

お久しぶりです のりさん ^^

ほんと暖かさがこのまま続くと良いですね~
やっと春を実感してタイヤ交換がまだだった事を思い出しました(笑)

寝転んでて気がつくと側に猫が居るなんて至福の瞬間ですね~♪
私も毎夜一緒のベッドなんですが動けなくなる気持ちよ~くわかります(笑)

